霧島のプレミアム旅行術

いつもの旅行をよりおトクによりリッチに楽しむための情報をお届けします

“マリオット・リワード” ポイントサイト経由の還元率を比較 最高還元率はどのサイト?

おトクに上質なホテルライフを満喫するためのクレジットカードとして人気沸騰中の「spgアメックス」

spgの会員資格をマリオットリワードにステータスマッチして、エグゼクティブフロアの宿泊者の特権であるエグゼクティブラウンジを無料で楽しんだり、午後4時までのレイトチェックアウトを利用してゆっくりくつろいだり、無料で贅沢な朝食を堪能したり、spgアメックスのおかげで、優雅なホテルライフを満喫しております。

実は、ポイントサイト経由でマリオットリワード参加ホテルの予約をして、その宿泊費をspgアメックスでクレジット決済することで、高還元率を実現することができます。ポイントサイトは期間限定で還元率を引き上げるキャンペーンを行うことが多いので、本記事では主要なポイントサイトの還元率をご紹介をさせていただきます。

ポイントサイトを使わなきゃ損の理由

ポイントサイトは、お小遣いサイトとも呼ばれます。ポイントサイトの運営者は、企業の広告を掲載することにより報酬を受け取り、我々ポイントサイトの利用者は掲載されている広告を利用することで、その対価として現金、電子マネー、金券、エアラインマイル、ギフトコード、他社ポイント等に交換できるポイントを受け取る仕組みになっております。 

実は、マリオットホテルは、このポイントサイトに広告を掲載しておます。このマリオットホテルが広告を掲載しているポイントサイトを経由してマリオットリワード参加ホテルを予約することで、通常のマリオットリワードポイントに加えて、ポイントサイトのポイントを獲得することができます。

ポイントサイトの一覧

ポイントサイトは無数にあります。なかには悪質なサイトもあると言われますので、注意が必要です。一概には言えませんが、ある程度知名度があり、比較的規模が大きいポイントサイトを利用したほうが安心だと思います。主要なポイントサイトのマリオットホテルの還元率をまとめましたので、ご参考ください。ちなみに、現在最高の還元率は、ポイントインカムの4%です。

ポイントサイト 還元率
ポイントインカム 4.0%
ハピタス 3%
Gポイント  2.5%
【ちょびリッチ】 2.5%

ポイントインカムの登録をお考えの方は、こちらの記事もご覧ください。

spgアメックスが気になりだしたら

私がマリオットリワードのプラチナステータスを持つことになったきっかけは、spgアメックスです。spgアメックスに興味を持った方は、ぜひ、こちらもご覧ください。